雑談放送視聴の感謝と、タイマンのレギュレーションについて。

えー、今日もクソ放送見に来ていただき誠にありがとうございました。お疲れ様でした。
hrtgf.png


ちょっと前からミニーボグメと雑談放送を結構な頻度でやるようになり、最近ひなたさんも参加するようになった。

勝手に3人でやり始めた企画として、ひなたさんのタイマン技術の向上を図るというモノを始めて、Lierlaとミニーボグメで数日特訓をしていた。
その特訓の中で、底模擬タイマンをやりはじめたのだが意外とコレが面白く、今日放送でもその様子を公開した。

そしたら思いの他反響が良く、他から参加者も出始めた。
そこで、放送の最後でレギュレーションを決めたので、ここに公開しておく。


ひなたタイマン強化バトルレギュレーション
船:ガレーなんでも
耐久:
装備制限:N大砲16門4つ、装備攻撃力と防御力適度(笑)、特大ラム禁止(笑)
その他:錬成禁止の模擬戦限定、その他参加者のモラルに任せます
目的:ひなたがタガタメをタイマンで滅ぼす&リス前にシースト及びセイントを呼び寄せればゲームクリア
その他:錬成禁止の模擬戦限定、その他参加者のモラルに任せます


こんな感じ。今のところすっげぇ楽しい。

ちなみにLierlaとかいう古代遺物はこんな船使って舐めプしました。ホントすみません。
jytghf.png
考古学の発見物になってもおかしくない過去の遺物ですね。
ミニーボグメに「燃えるゴミで捨てろ」と言われた船ですね。

実際問題、こんな船じゃかなりキツいんで、そのうち新しい船作ろうと思います。

でもこのひなたさんの特訓を初めて、マジ数年ぶりにdolの戦闘やり始めたんだけど、やっぱ面白いな!

終わり。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険家でソロレーサーでした。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊でした。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル
ほひひひ:クリムゾンローゼ
飛び重ね桔梗:剣帝

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:112
Bifald:コンプの呪いでした。

FLOWER KNIGHT GIRL
Bifald:Lv154、総合力60万ちょっとでした。

Shadowverse
Bifald:初心者でした。



所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR