Prinz Eugenでないつらい・・・ 11/28追記

現在、E4丙M周回にて「Prinz Eugen」及び「あきつ丸」掘り中。
大発動艇とカ号観測機もっと欲しい。

PE掘り編成
(画像処理しながら気づいたけど、あきつ丸配備艦載機隊の紫電改二の熟練が・・・)

水上打撃部隊/空母機動部隊それぞれや、編成制空燃費など色々トライ&エラーした結果、現状この水上打撃部隊で落ち着いている。
道中大破率も低く、泊地までたどり着ければ安定してS勝利も取れる。
というかこの編成になってから、道中大破0で全てS勝利を取れている。

なるべく燃費を良くするため、金剛型戦艦と第六戦隊を編成。

強いて言えば、PTボート対策の副砲に、OTO三連装速射砲がもっと欲しい。やっぱり改修の力は大きい。

第二艦隊旗艦の「海風」に関しては駆逐艦でレベリングしたい艦艇で。
E5で固定艦として江風を使うらしいのでレベリングしていたが、海風との差が広がって可哀想だったので、江風50になった次点でチェンジしてレベリング中。

それにしても、栄えある大日本帝国海軍連合艦隊旗艦「あきつ丸」の活躍とレベリングが捗るなぁ・・・。
陸軍に足を向けて寝られない海軍。

ちなみに修復剤は700を切り、燃料も10万を下回った。まずい・・・。

そうそう、しれっと隼鷹がメッサーシュミット配備してるけど、「Graf Zeppelin」が出撃8回目で着任した。
Graf Zeppelinが出た1分後にGC提督の一人が明石(0.6%)をS勝利1回目で引いて、二人してすげえ爆笑した。

続きは追記

続きを読む

プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険家でソロレーサーでした。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊でした。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル
ほひひひ:クリムゾンローゼ
飛び重ね桔梗:剣帝

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:112
Bifald:コンプの呪いでした。

FLOWER KNIGHT GIRL
Bifald:Lv154、総合力60万ちょっとでした。

Shadowverse
Bifald:初心者でした。



所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR