一生忘れない思い出の一戦

思い出に残りすぎてしかもスクリーンショットもないから長いし、チャットログ貼るだけ多し。
あ、だいぶ今更だけど、ブログ書くときチャットログめっちゃ多用してるから、問題あったら教えてね。



今日、復帰して初めてのタイマンをした。

相手はイスパニア海賊、インテッサ。

Lierlaが海賊を目指し、海賊になり、タイマンを鍛えた理由の相手。

Lierlaの海賊活動は、全てこの日のため。

今回課金したのも、インテッサが復活したって聞いて、インテッサに会うために課金したようなもの。

頭がもういっぱいいっぱいで、スクリーンショットを撮るという考えが頭に全くなかった。




タガタメからtellで

タガタメ☆ >>>あたまやばw
>> タガタメ☆>やばくはねえよ
タガタメ☆ >>>インテセビ沖 5院艦隊
タガタメ☆ >>>てか今商会モギ中だがw


って来て、インテッサにtellを送ってみた。
>> インテッサ>あんたに会うために課金してきたよ! 今日はもう寝るけど
>> インテッサ>あんまり暇ないけど、今度タイマンしよう

インテッサ >>>今日こい



というわけで即リスボンからセビリア沖に移動して、イスパニア海賊共の模擬が終わるのを待っていた。

数分後・・・

インテッサ >>>きてるなww

ついに初めて会って以来会うことのなかった最大の目標が目の前に!


インテッサ >>>タイマンやるか!
>> インテッサ>やるやる
>> インテッサ>全盛期にやりたかったけどな・・・
インテッサ >>>俺もだw

んで、インテッサがタイマン準備してる間に周りにどんどん野次馬が!
今まで模擬やってたイスパ海賊がわらわら(笑)

タガタメ☆>緊張してる?ww
Lierla>しにそうだわ
タガタメ☆>そんな事だろうとおもった

k’pitbulls>はろー
k’pitbulls>タイマンマン(笑)
Lierla>チョリッス
k’pitbulls>見学見学

k’pitbulls>相手
k’pitbulls>俺じゃなくて大丈夫??????????
k’pitbulls>緊張してるなw
Lierla>PKになった理由のやつとまずはやりたい
Lierla>この日のtあめにPKになった
k’pitbulls>そうかそうか
k’pitbulls>負けたらBOX覚悟しろよ^-^
Lierla>w


で、準備の終わったインテッサが出てきて、タイマン
復帰初のタイマン、最大の敵、大勢の野次馬
そんな環境が揃って、めちゃめちゃ緊張した。

k’pitbulls>インテまけんなよ~
k’pitbulls>負けたら
k’pitbulls>こ
k’pitbulls>ろ
k’pitbulls>す
k’pitbulls>☆
インテッサ>こっちかったら亡命しろよw


Lierla>てhがふるえる
インテッサ>www
k’pitbulls>かわいいな~(笑)


タイマンは、終始平行線と行ったところだった。

お互い耐久に大きな差ができることもなく進んだ。

インテッサは絶対に旋回戦をせず、併走を好むスタイルだった。
ちょっとメリゴっぽくなりかけてもすぐに舵を切って併走に持ち込む。
でもそれはこっちとしてもラム砲撃への準備、つまり位置調整と助走がやりやすかった。

焼き討ちからの攻めをやったときに、
k’pitbulls>画期的な船だなw
とマッチ棒(愛船)を褒められて嬉しかった。

一回、いい位置いい速度でラム砲撃を放ったが、ほんのちょっと残って、あと一歩で届かずな場面があったな。

最後は、一気に行ってやるって思って突っ込んで行ったが、ラム砲撃失敗して逆に大ダメージをもらったまま白兵入って拿捕。

やってる途中は、ほんとにこれ勝てるっぽい!やばい!行ける! って思ってた。

そうしたほんのちょっとの油断と、勝負を急いだのがダメだった。

インテッサ>しかし水がなくなる寸前だったわいw
Lierla>もうちょい長く持ち込めれば勝てたかな?
インテッサ>だな
インテッサ>水なくなる寸前の一か八かの博打やったからな



あと一歩、ほんの一歩、もしかしたらこの一歩が最高に重いのかもしれない。
絶対勝負を急がない。自分のペースを保つことが重要 ってこれまでずっと頭に置いてきたのに。


インテッサ>ま、亡命決定だけどな^-^
ボクスター>そのまま王宮に
ボクスター>色ついてるからだめかw
インテッサ>うむ
タガタメ☆>え リエルラさん亡命するんですか?wwww
Lierla>まじで
Sorciere>さようでしたか><
ボクスター>男に二言はないぞ
Sorciere>免罪符あります
タガタメ☆>wwwww
Lierla>まてまて、まじでいすぱかよ
Sorciere>わーい
インテッサ>黄色の旗でいいやんけ
タガタメ☆>お前イスパ来るとか大爆笑なんだがw
ボクスター>タガww
Sorciere>だべらと握手しチャイナYO
Sorciere>楽しいよ?(タブン
インテッサ>来て見るといい所やで


k’pitbulls>タイマンやるならブランド背負って
k’pitbulls>意地はれる環境に身をおくべきだな
k’pitbulls>うちは強いぞ~(笑)
k’pitbulls>まぁうつでも門をくぐるといい
k’pitbulls>いつでもw
ボクスター>かっこいいとこ台無しだww
k’pitbulls>まぁ
k’pitbulls>大事なとこで噛むのが俺だね!
Sorciere>うつ・・・
k’pitbulls>><
ボクスター>愛嬌だww


めっちゃ勧誘されました。


k’pitbulls>俺もいつでも相手してやるぜ^-^
Lierla>こんど
k’pitbullsはLierlaにアピールした
インテッサ>俺の次に強いのがkpだから^-^
Lierla>kpともしてみたい!
Lierlaはk’pitbullsにアピールした
k’pitbulls>はっはっは


kpともタイマンしてみたい。タイマン最強と謳われる大海賊!






Lierla>インテッサ
Lierla>相手してくれてありがとう
インテッサ>こちらこそ~^^


インテッサ >>>正直負けるか思ったぞw
>> インテッサ>割りと勝てるかとおもったw
インテッサ >>>うむ
>> インテッサ>強くなったんだ、この日を目指して
インテッサ >>>ふむふむ
>> インテッサ>この日のためにPKをやってた
インテッサ >>>ブログ読んだよ
>> インテッサ>はずい!
インテッサ >>>今日の事も書くんだw
>> インテッサ>うん、かく
インテッサ >>>負けたから亡命しますとね!!www
>> インテッサ>思い出の一戦
>> インテッサ>www
インテッサ >>>冗談だが楽しみにしとくよ
>> インテッサ>うん、スクリーンショットとるのわすれたけどね(笑)
インテッサ >>>ww
>> インテッサ>じゃ、またね
インテッサ >>>おつおつ~w
>> インテッサ>おつ!ほんとうにこの日をありがとう!


また商会模擬へ向かっていくイスパニア海賊たちを見送りつつ、少しセビリア沖でこの戦いをもう一度思い返し少し黄昏れた。

インテッサ、相手してくれて本当に有難う。これまでずっと、この日のために動いてきたんだ。
この日をどれだけ待ち焦がれたか。
他の観戦してたイスパ海賊たちも、この一戦のためだけに商会模擬中断させてごめん。ありがとう。
この一戦に関わった全ての人に感謝してます!

最後に、
インテッサ。負けたのは悔しいけど、まだ諦めてはない。次はその首を取る。3割増しで首洗っておけ!

ってもうこんな時間か、本気でやばいから寝よう。明日起きれるかな・・・
プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険してました。最近ソロレーサー気味。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊してました。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル、ベールドセットの冷凍弾特化型してました。
ほひひひ:クリムゾンローゼlv86、パーサセットの移動射撃特化型してました。

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:漁師50槍50 釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:111
Bifald:平均レベル重視提督でした。

所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR