やっぱり

タイマンする方向で進めていく!!

なんだサバイバル生活って(笑)


で、そのために何しなきゃいけないか考えた

ずっと砲撃で海事してて、62になった途端に海賊になって
それからずっと砲術家でやってきて・・・
てかぶっちゃけそれで何とかなってたんだけど(笑)

普通に考えて
スキルはゴミ
装備もゴミ
中身までゴミ
と3点揃ってしまってるので
なんとか存在価値皆無状態から脱却を図ろう

とりあえず砲術家から転職しようと思って、フィリバスタになりました。

ブーストでガッチガチに固めてなんとかクエ出して、無事転職
ふぃり

スキル一覧見てみたけど、こんなん戦える気しねえwwwww
砲術スキル水平しか無いしな~
今はスキル上げetcに専念します。


砲術家でずっとやってたから、スキル方面だけでも結構やることあるんだけど
自分なりにこれからやるべき事を考えてみた

・とりあえず回避15にする
・貧弱すぎる白兵スキルをどうにかする
・それのついでに応急処置も15に
・なんかソコソコの武器を手に入れる
・ジェネラルローブを手に入れる
・陸戦修行する

やる気失せるわぁ(笑)
てかこんなことやってたら悪名無くなるんじゃね?
また上げればいいか。上げれるのかな?
てかまだ悪名高い時にフィリになってクラニオエスパーダ名乗っとけばよかったなぁ
あれ本当に悪名下がらないの? 色々知らなすぎ


そういえばレベルも64だった事に気づいてしまったんだけど、
ボッチには一等戦列にミクロも興味がないからレベル上げはしないよ

あと凄い自己満足の世界なんだけど、やらなきゃいけないこと、今思いついた
やきろわ
これ、いつも乗ってる焼き討ち強化衝角仕込みのロワ

普通に公用ロワだから、フランス軍公用なんだけど

ださい

普通ろわ
こっちのロワは凄いいいんだけどね

で、とにかく焼き討ちのイメージで帆を赤くしたものの、紫が最高に合ってないから
ヴェネ軍公用装材作る。

といっても、ここ最近だけで何故か11億あった金庫が4億になってたから、どうしよう(笑)

こうなったら最高に金かけてこの焼き討ちロワ完成させようかな?
DGSとか使っちゃったり

兎角、この焼き討ちロワを作りなおす!
船スキルの組み合わせは同じにするけどね


じゃあテスト期間だから試験勉強してくる(笑)

追記
人知メモリアルだけど、Bifaldの方でこんだけ揃っちゃってた
jinchi
こっちでやったほうが明らかいいよね?
Bifald海事とか全然できないんだけど・・・なんとかしよう
スポンサーサイト
プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険家でソロレーサーでした。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊でした。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル
ほひひひ:クリムゾンローゼ
飛び重ね桔梗:剣帝

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:112
Bifald:コンプの呪いでした。

FLOWER KNIGHT GIRL
Bifald:Lv154、総合力60万ちょっとでした。

Shadowverse
Bifald:初心者でした。



所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR