昨日の対人

昨日はジャカルタでタイマンしてました。
まずはこの人、ロビンR!!
とか言って、スクリーンショット撮れてないよ。
以前、Bifaldの方で会ったことある方で、ロイヤルガードでした。
ろびん
戦闘開始10秒くらいで勝ちました。あはは
撃って、くっついて、仕込んで、燃やしました。
こっち先行だったから、2ターン目、通常撤退したほうがよかったかもね。

次はこの方、カラミティ・ジェーン!!
とか言って、スクリーンショット撮れてないよ。
以前、ナッソー沖でタイマンした相手です、その時と同じく大安宅でした。人多いです。
ライン際で白兵入ったのがダメだったのかな・・・船員減った状態で、撤退して、押されてライン切っちゃいました。
その後頑張ってジャカルタに走ったけど、追いつかれて仕掛けられて、甲板に入られちゃいました。陸上部はいやぁ
当然負けました。はは
[23:11]カラミティ・ジェーンから強力な一撃を受けました!
[23:11]カラミティ・ジェーンから強力な一撃を受けました!
[23:11]カラミティ・ジェーンから連続攻撃を受けました!
[23:11]撤退を開始します、撤退まで10秒です
[23:11]医神の神薬を使いました
[23:11]対象がいないため、行動はキャンセルされました
[23:11]戦闘に敗北しました
[23:11]甲板戦に敗北しました
[23:11]名匠カロネード砲16門を奪われました!

今度は勝ちたい。

次はこの方、Jack.K.Sparow!!
とか言って、スクリーンショット撮れてないよ。
相手のエルナンお仕事しすぎてフツーに死にました。あーあ
でも、何か、上手く行けば勝てそうな気はした。メリゴとかの小手先の技術で、威圧感は感じ無かった。
[23:21]敵船Jack.K.Sparowに拿捕されてしまいました!
[23:21]敵の妨害により、作戦が失敗しました!
[23:21]改良ゲルンステイスルを奪われました!
[23:21]資材を170奪われました!
[23:21]共有倉庫の内容を更新しました
[23:21]画面上部の難破コマンドを実行してください
[23:21]Jack.K.Sparowに敗北しました…
[23:21]戦闘名声が65下がりました
[23:21]Lierla>エルナン仕事しすぎwwww
[23:21]Jack.K.Sparow>うむ

今度は勝ちたい。

ろびじゃっく
ひと通り終わった後、ジャカルタでお話。左がロビンRで、右がJack.K.Sparow。
普通に楽しく会話できました。めちゃめちゃ商会に勧誘されたけど。もう慣れっこです。あしらい方も上手くなったかな?

Jack.K.Sparow>うちおいでw
Lierla>しょっちゅう勧誘されるわ!
Jack.K.Sparow>そかw
Lierla>この商会に愛着あるから、ごめんね~
Jack.K.Sparow>ソレが大事だねいいことだ
Lierla>うんうん
ロビンR>じゃ、おいでよ、うち!
Lierla>丁重にお断りw
Jack.K.Sparow>(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


その後、ロビンRと一緒にバッテン哀れコンビで長く話してました。途中でテッ○とかポ○ポとかも来たけど!
哀れ組
その後も勧誘うけたんで、逆に勧誘しておきました。
[23:50]ロビンR>こうみえていろいろたいへんなんだw
[23:50]Lierla>戦力足らず?
[23:50]ロビンR>いや
[23:51]ロビンR>なんつかなー
[23:51]Lierla>ま、大変なのねw
[23:51]ロビンR>うん、まあw
[23:52]ロビンR>上の連中は上いってるけど
[23:52]ロビンR>それに続けなきゃ続かない
[23:52]Lierla>浮浪者になれば、しがらみは全てなくなるからおいで^^^^^
[23:52]ロビンR>あー、それもありだなww
[23:53]Lierla>wwwwww
[23:53]Lierla>仲間いなくなるから、完全に自分の腕っ節になるけどw
[23:53]ロビンR>んだなあ
[23:54]Lierla>まぁスパイス効いた生活は送れるw

[00:01]ロビンR>くそテット
[00:01]ロビンR>Pだからみえないん?ぼぽちゃん
[00:01]ボポポ>w
[00:01]ボポポ>見えないって
[00:02]テット>わるぐちはよくないぞ
[00:02]ボポポ>幸せだなw
[00:02]ロビンR>Pなくなったwwww
[00:02]テット>おそったことある?
[00:02]ロビンR>ホロ前どんな感じ?
[00:05]テット>がんばって悪名あげとけよ
[00:05]テット>じゃ
[00:05]ロビンR>うっせーよ


なかなか楽しい時間送れたよ。絡んでくれた皆さんありがとうございます。あはは
プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険してました。最近ソロレーサー気味。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊してました。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル、ベールドセットの冷凍弾特化型してました。
ほひひひ:クリムゾンローゼlv86、パーサセットの移動射撃特化型してました。

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:漁師50槍50 釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:111
Bifald:平均レベル重視提督でした。

所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR