GCログ記事

ぽにーピグメ: ふぇ~
ぽにーピグメ: つかれた~
ぽにーピグメ: ふろってくるわ
ビファルド: うひ

ぽにーピグメ: びふぁるどさ
ビファルド: hai
ぽにーピグメ: 畜産秘伝・鳥の章と旅人の食料調達術ってもってない?
ビファルド: タガタメにあげたような気がする
ぽにーピグメ: あーまじか
タガタメ: しょうがねぇな
ビファルド: 神降臨
ぽにーピグメ: は、メシアかよ
ビファルド: めっちゃジーザスじゃん
タガタメ: 両方あったよ
ぽにーピグメ: メシア
ビファルド: ブッダじゃん

ビファルド: フレリスト全員コッド沖模擬参加してんだけど
タガタメ: 俺がいるだろ
タガタメ: 嘘つくなよ
ビファルド: おう

ぽにーピグメ: sふろやゔぁし
ビファルド: 後悔後に勃たず

ビファルド: ちゃっちゃっちゃーちゃっちゃっちゃちゃーーーーー
ビファルドー: ビンビンに勃つ中指
ぽにーピグメ: あんあんあん
ビファルド: なにいってんの


これ以降下ネタ

タガタメ: すまんこ
ビファルド: うい

ビファルド: samui
ぽにーピグメ: tinko mo kooruna
ビファルド: tasikani

ビファルド: mesikuttekurutinko
ぽにーピグメ: ちんこが飯食うって
ぽにーピグメ: おかずは何かな

タガタメ☆ >>>ちんこ

GCログ記事

どうでもいいけどこないだGCログシリーズ読み返したらめっちゃ笑った

オニオン: ひ
オニオン: ひ
ビファルド: うひ
オニオン: はひ
ビファルド: おはなななななs
*** グループ通話 ***

オニオン: はな
ビファルド: そうぜ
*** グループ通話 ***

ビファルド: 東ポーランド
*** グループ通話 ***

オニオン: sumannmadamesikutteru
ビファルド: ;)
オニオン: から93842098430284902384293849023840923894023894083904283分後に通話かけると思いきや老衰で死ぬわ
ビファルド: なるほど

--コレ以降世界一しょうもないです下ネタもありです--


オニオン: tmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmtmttmmtmt
オニオン: ちちんちんちんいたいちんちんいたいちんちんとんでけ~~~~
ビファルド: ou
タガタメ: yabanai?
オニオン: あんあんあん とっても大好き ○○○~ (丸の中には好きな単語をお入れください)
ビファルド: soudana
オニオン: あんあんあん とっても大好き soudana~
タガタメ: 頭がおかしい
ビファルド: tasikani
タガタメ: ウッヒョヒョイけん
ビファルド: こぶし
タガタメ: ウッヒョヒョイこぶしはなつい
タガタメ: 流石に髪伸びるスピードやばいわ
ビファルド: cutting
タガタメ: ?
ビファルド: shaving

ビファルド: これはGCログ行きですね
オニオン: おう
タガタメ: それの存在基本忘れてるからかちん
ビファルド: まん
タガタメ: なんか誤爆った
ビファルド: ネタ提供とかさすがじゃん
オニオン: ちんげcutting
タガタメ: やってろ
タガタメ: ing付いてたわ

ビファルド: GCメンバーとしての意識レベル高いな
オニオン: daro
タガタメ: 俺は今意識レベルだいぶ低い
タガタメ: 寝そう
ビファルド: ねろ
タガタメ: 明日朝さりげなく早いからな
オニオン: ちんげとともに剃りぬ

タガタメ: 8時半にうまくいまち行くわ
ビファルド: うまくいくといいな
タガタメ: 馬喰ってくるわ

タガタメ: せっくす
オニオン: 頭がやばいのも感染していくのかと思った

タガタメ: 今パソコンの画面消えてる
タガタメ: 点いてたわ
ビファルド: ou
タガタメ: おう!
オニオン: 元気が一番
オニオン: 電話は2番
タガタメ: それよ!
オニオン: 三時のおやつは
オニオン: 節句寿司
タガタメ: 隊
ビファルド: 鯛
ビファルド: 勝ったな
タガタメ: 負けたわ


続きは読む価値ないです。

終わり
お疲れ様でした

続きを読む

GCログ記事

シワシワオニオン>私17歳JKですっヾ(。>?<。)ノ゙?*。こんにちはー^^
Bifald>きも
りとるうぃっち>おひさです
ミギー>こんばんわぁ
シワシワオニオン>おひさです^^
シワシワオニオン>^^
セリナ=フレディ>こんばんは~(真顔)


ビファルド: butikorosuzo
オニオン: すまん
ビファルド: 許してやるよ
オニオン: あざっす
ビファルド: 心広すぎわろた
オニオン: 大海の如き我が器
オニオン: おまえらあがめなさい
ビファルド: 俺のほうが太平洋だけどな
オニオン: 太平洋帰ってきてそうそうbutikorosuzoとか言ってたぞ
ビファルド: 太平洋って何人殺してんだよ


ビファルド: ブログにベルカから監査入ってる


そういえばGCには、最近よく言う「意識高い」って言葉から派生して、意識低い→意識レベル低いってなって、たまに意識レベル低いって言葉が使われるぞ。
もう意味変わってるな。

続きを読む

GCログ記事

昨日オニオンと生放送しながら、小型ガレオン・所持金50k・ふっかけ値切り禁止・アドリア海限定という縛りで30分交易して、どっちが多く稼げるかの勝負してた。

3倍の差を付けて勝った。

オニオン曰くブログ更新するって言ってるけど期待しないように。

続きを読む

GCブログ始動

GCのあるメンバーが突発的に思いついて速攻で行動した結果、GCメンバーが共有で更新できるブログができた。

GCブログ

メンバーがテキトーに更新していく予定になっている。

ちなみにHTMLガチ勢メンバーが色々いじってるから、これから見た目も良くなっていく予定だぞ。

終わり。
お疲れ様でした。
プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険してました。最近ソロレーサー気味。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊してました。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル、ベールドセットの冷凍弾特化型してました。
ほひひひ:クリムゾンローゼlv86、パーサセットの移動射撃特化型してました。

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:漁師50槍50 釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:111
Bifald:平均レベル重視提督でした。

所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR