ビファルド、とりあえずの目標達成

ロリータ+2手に入ったから、とりあえずの目標までは完成。
あとナイトも進んだ。
571.png
エピ壺もらえるまでは。
育成イベと出席イベで手に入った二つのエピ壺は、バトメで開けました。
60の箒と槍でした。
分解しました。

あとスイッチング来たんでバトメに買いました。
あと1つで華麗9セット。

続きは強くなったビファルド。
を眺めて自己満足する為の部分。

続きを読む


ナイト実装

やりました
565.png
どっちもやりました。

エルブンナイトは、韓国で最高難易度キャラと言われる所以が分かりました。
スキルからチェーンラッシュに繋いで、それを5回繰り返して5チェインを目指しながら戦うんだけど、シビアすぎる。
敵の状況と、クールタイム管理もしなきゃいけないのに、チェインを繋げる為にキャラの上に出るゲージばかり見てしまってひどいことになる。

カオスは対照的に楽すぎる。
デーモン召喚しまくってお散歩するだけで敵全員溶ける。

とりあえずどっちも育成する予定だけど、結局どちらかに偏っていくだろうから、その偏った方にゴスロリパッケ買おうと想います。

566.png
あとおまけでネクロも作りました。
育成ダルいですネクロとかいう職業。

はい

バトメちゃんカンストしたんで~
タガタメのチョー最強異界養殖のお世話になってま~す
今華麗5セットで~す

今日ナイト実装されるらしいんで~
たぶんカオスに転職させて遊び間~巣

ナイトの西友が発表されてましたね~
アニメとか声優分からないんでなんもいえないで~す
あ、でも最近たまにアニメ見るよ^^

こないだ品川で国内大会やったみたいですね~
天下一決定戦2014ですね~
見に行きたかったで~す

天下一決定戦でレクのTA大会もあったみたいですね~
優勝者の人が渋かったで~す

今度DNFフェスティバルの決闘大会に日本代表出場しますね~
見たいで~s

各国のメンバーも発表されてましたね~
韓国代表
イ・ヒョン (男レンジャー)
イ・チェミョン (男レンジャー)
チョン・チェウン (男喧嘩屋)
チョ・ソンイル (サモナー)

中国代表
仇冬生 (魔道学者)
陳魯濱 (インファイター)
李永 (男メカニック)
陳澤東 (女ストライカー)

日本代表
小鳥遊結衣 (阿修羅)
あわじくん (エクスプリス)
タケノコINアワビ (ホーリーオーダー)
鬼なき戦士 (剣神)

日本代表だけ名前がすごいで~す
日本代表がんばれ~ですね

来年上半期にくのいち実装らしいですね~
日本オリジナル要素があるらしいで~す
ナルトタイアップかな?

日本オリジナルといえばスイッチングシステムですね~
再販しろコラ

この記事はおわりで~し
プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険家でソロレーサーでした。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊でした。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル
ほひひひ:クリムゾンローゼ
飛び重ね桔梗:剣帝

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:112
Bifald:コンプの呪いでした。

FLOWER KNIGHT GIRL
Bifald:Lv154、総合力60万ちょっとでした。

Shadowverse
Bifald:初心者でした。



所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR