商会イベント

本当に久しぶりに、疾風迅雷商会でイベントが20日にあった。


続きを読む


商会

kpに商会誘われたらしい。

名前をLieraさんって間違えられてまで


どうする疾風海賊・・・


考えるまでもなく疾風海賊を貫くけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111





実は一瞬考えた(笑)

インテッサとすぐタイマンできるってのは大きいからね

商会内のPK事情について

疾風迅雷商会所属、ポルトガル私掠Lierlaだああああああ!!!


Lierlaに色つけるときは、色をつける理由をのべて私掠許可を貰ったのだけど、
某商会へ勉強に行っていて戻ってきた商会長が「既存のメンバーが海賊になるのは問題なし」と規則を変更した。
結構別商会に行って、感じたことは多かったみたい。
実際今の疾風メンバーのなかでも、海賊志望の人もいるしね、そうしたほうが、なりやすいかも。

ただ、現在の疾風迅雷で海賊の許可をすると、違う国籍の海賊が混在することになっちゃう。
今、疾風迅雷で海賊をしてるのはLierlaだけだけど、イスパの商会員が海賊になったら、ポルトガルとイスパニアの海賊が同じ商会に所属してるってことになる。
まあ基本的には多国籍まったり商会だからいいんだけどねー!
商会内で気軽にタイマンできるのも嬉しいしね。

ただ、Lierlaでやってるとき、よく商会見られて、どこそれって聞かれる。
その人たちがもし疾風について覚えてるとしたら、ポルトガル私掠のLierlaがいるって覚える。
まあこんな田舎者海賊、誰も覚えてないだろうけどw
そこで、その覚えている人が、疾風所属のイスパニア海賊を見たら、?ってなるかもね。
まあそんなもん気にする事でも無いけどね!



何が言いたいかっていうと、、、
既存メンバーの海賊自由化、賛成!
商会が1プレイヤーのプレイスタイルを制限するのもアレだしね。
ただ、PK嫌いの商会員もいるだろうし、全員が賛成ではないかもね。
いままで一緒に楽しんできた人の海賊化なら、PK嫌いの人もいいのかな。

他からPKの人が疾風に入ってくるのは、昨日話したようにメンバーの同意がいるね。
去年の6月くらい?覚えてないけど。色ネの人が疾風に入る?!騒動を思い出した!懐かしいねー!
今とは全然違うメンバー達だったけど、皆で話し合いしたなあ!
てまあそんな懐古してもしょうがないけどw

疾風に入るような物好きの海賊がいるかは謎だけどな!!




そういえば、次のアプデで、一回襲われたPKの居場所が分かるアイテムが出るらしいね。
ちと面倒そうだな・・・
ってわざわざLierlaを狙いに来るような人は居ないだろうし気にしない!!!
Lierlaを狙う暇があったらもっと大物海賊狙いに行ってください。
海賊専用の称号が気になるなー
悪名一万とかかな?その称号専用の装備もでろー!
モチベーションアップだよ。

昨日はお疲れ様でした。

皆さんのおかげで、納品物のププランツリーを必要数を満たすことができました。お疲れさまでした。ありがとうございました。
最後の方は、イキナリ落ちてごめんなさい
てかまじププランツリーなんて面倒くさいのやめてほしいよね。ヴォルさんから渡していただいた大量の納品用アイテム、活かせなかったし。
なんか、忙しくてSSなんか取る暇ありません。難しいねこれ。
次から頑張る。


そういえばどうでもいいけどLierlaの名前に色つけました。対人経験をより多く積むためで、ヴォルさんからも許可をいただいているので、気にしないでください。はは
色Lierla
プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険してました。最近ソロレーサー気味。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊してました。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル、ベールドセットの冷凍弾特化型してました。
ほひひひ:クリムゾンローゼlv86、パーサセットの移動射撃特化型してました。

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:漁師50槍50 釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:111
Bifald:平均レベル重視提督でした。

所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR