ハンター学術研究

新しいクエストで、学術研究完了が必須なクエストがちょろちょろ出てきたため、もう全部やったろーって気分になったから、やり始めた。

手始めにハンターの学術研究やった。

続きを読む


けものフレンズ

すごーいってやつめっちゃ色んな所で見るんだけど

tfre.png

これがけものフレンズ・・・!

続きは登場した動物をwikipediaで調べて、dolから持ってきただけの物。
終わり。
お疲れ様でした。

続きを読む

委任を狙うのはいいんだけどさ

何か知らんけど、委任放置してて画面をチラっと見た時に、ライン際でPKから逃げれてる瞬間だった事が、もう2桁行ってる。

ついさっきまたそれがあったんだけど、ナポガレでログ見たら重量まで使って逃してて、どんな位置から仕掛けたらそうなるのか。

もうちょっと落ち着いて海賊行為したほうが良いと思います。

終わり。
お疲れ様でした。

ボストン茶会事件クエ(考古R17)

今日、なんとなくアサシンクリード3やってたのよ。
1_20170304002602155.png

で、アサクリ3ってアメリカ独立戦争前後の話で、ボストン茶会事件も起きて、それのお手伝いもする。

Assassins Creed® III2017-3-4-0-14-37

そんで、それ終わった後、いつもの様にBifaldで冒険してたら、
2_2017030400274647b.png
こんなクエストに遭遇した。
タイミング奇跡かよ。

てか、ボストン茶会事件で海に落とされた紅茶箱を発見って、この時代からしたらそれ考古でもなんでもなく、ただのニュースじゃないか。
しかも考古学R17って。

3_20170304003046730.png
おかげさまで考古発見物の価値順が、ゲイボルグ・アトラハシス叙事詩・エクスカリバー・ミョルニルという錚々たるメンツの上に、ただの紅茶が入ってた木箱が来た。勘弁してくれよ・・・。

てか、コレは完全に個人的感想なんだけど、こないだ一気に実装された必要R17の冒険クエスト、手抜きが多い様に感じる。
クエスト内容も凄くショボいし、話も短いし、発見物の画像も使い回しあるし。
折角、現状最高難易度のR17クエを実装するなら、もっと色々掘り起こして連続クエストにでもしてくれたら良かったのに。

こんなのに代表発見物の表示奪われるなら、代表発見物を自由に選べる機能があればいいなぁ。

本気でなんでこれを考古17にしたのか意味が分からなすぎる。
普段あんまり仕様について文句とかは言わない方(多分)なんだけど、これはさすがにって思ってしまった。

終わり。
お疲れ様でした。

-追記-
地理は凄い良いね!

ナイス中二病

jytgh.png

黄金とは力。王の象徴。ユダヤの王が生まれ、王の中の王となるであろう。青年の賢者が彼の降臨を祝して黄金を贈る。
乳香とは聖。神の象徴。彼は神から油を注がれる者であり、油を注ぐ者である。壮年の賢者が彼の降臨を祝して乳香を贈る。
没薬とは死。受難の象徴。彼は世界の罪を背負い、死に、そして復活するであろう。老齢の賢者が彼の降臨を祝して没薬を贈る。

三賢人の話で、しかも宗教R17の発見物が、アイコン使い回しなのはちょっと悲しかった。

終わり。
お疲れ様でした。
プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険してました。最近ソロレーサー気味。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊してました。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル、ベールドセットの冷凍弾特化型してました。
ほひひひ:クリムゾンローゼlv86、パーサセットの移動射撃特化型してました。

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:漁師50槍50 釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:111
Bifald:平均レベル重視提督でした。

所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR