新しいプラモデル

注文しちゃったったたたったーーー

秋作戦も終わったから、矢矧のプラモ注文しちゃたたたたっったたちつてと

秋作戦の記事も書かなきゃ・・・

この記事は4日夜に、書き換えられます。

2015/12/4夜
続きを追加。

続きを読む


続・そうだプラモ、やろう。

2015091303.jpg

というわけで、プラモ制作の道具一式と、初春のキット届きました。
そして初めてのプラモ製作に取り掛かりました。
そして完成しました。

2015091302.jpg

WoWsの初春の3Dモデルには非常に助かりました。
本当にこの通りにできるもんですね。
侮りがたし、プラモデル。

続きに制作過程と、完成した写真です。

続きを読む

そうだプラモ、やろう。

WoWsに、遂にドイツの戦艦ティルピッツとビルマルクが出るらしい。
大人気戦艦だからね、当然だよね。
ところでイギリスのプリンスオブウェールズとレパルスはいつになりますかね。


最近太平洋戦争のゲームいっぱいしたから、プラモデル作りたくなった。
でもプラモデルなんてやったこと無いから、道具から揃えるの大変だなー。
なんか難しそうだし。
作りたいのは、カティサークと、駆逐艦初春と、零戦21型。
本当は、ソブリンオブザシーズと、戦艦扶桑と、九七艦攻が作りたいなー。
週末にでもヨドバシ行ってみよう。
おわりお疲れ様でした。

続きは、上の内容を1600文字で書いてる物です。特に読む価値はありません。

続きを読む

プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険してました。最近ソロレーサー気味。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊してました。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル、ベールドセットの冷凍弾特化型してました。
ほひひひ:クリムゾンローゼlv86、パーサセットの移動射撃特化型してました。

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:漁師50槍50 釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:111
Bifald:平均レベル重視提督でした。

所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR