制作物1

ブログに載せてなかったんで載せるだけ


好きな戦闘機TOP6(No4) F4U コルセア

最近dolやりまくってて、タイマンスクールの影響でツイッターをよく使ってた為、ブログが放置気味だった。
早くこのシリーズ完成させたいんだけど、いざ記事書こうとすると必要資料多すぎてどうしても時間かかるんだよね。

バックナンバー
No1 Spitfire
No2 雷電
No3 三式戦闘機 飛燕

今回こそはサクっとした紹介だけで終わらせたい。

続きを読む

好きな戦闘機TOP6(No3)

風呂敷を広げすぎた自分のせいで、更新が止まりまくっていたこのシリーズ。

バックナンバー
No1 spitfire
No2 雷電
やりたい事いっぱいあるから、もうサッサと終わらせていくよ。
多分、スピや雷電に比べたらかなりザックリした説明にするわ。疲れたし。



続きを読む

好きな戦闘機TOP5改め6(No.2)

幼稚園児並に数が数えられなかった自分のせいでTOP6に変わったこのシリーズ。
戦闘機の選定に圧倒的に一番時間がかかったのが、選ぶ必要が無かった六番目というね。

今前書き書いてる時点の予定では、この記事で終わらせる予定なんだが、改めて選んだ戦闘機の名前見て、もう無理と悟り気味である。
雷電飛燕当たりだけでも結構な量になりそうな予感。

書いててダメそうだなと判断したらまた分割します。

終わり。
お疲れ様でした。

※全くもってダメでした。
もう開き直って一機ずつ紹介にしちゃおうか。

続きを読む

好きな戦闘機TOP5(No.1)

前からいつかやろうって思ってて結局やってなかった、好きな戦闘機TOP5やります。

単発単座戦闘機に限定します。

基本的にはデザインのみで選んで、性能については考慮しません。説明で言及する事はあるとは思う。

同じ戦闘機でも色んな型や派生があるけど、分けて考えると上位5つが全て同じ戦闘機になってしまう為、そこも考慮しません。
見た目が大きく変わる戦闘機によっては、説明部分で特に好きな型についても言及します。

吟味した結果だけ先に書いとくと、
スピ>雷電>飛燕>コルセア>マスタング>メッサー
ってなりました。
四番目までは割りとスムーズに決められたんだけど、五番目に入れる候補が4つくらいあって、めちゃめちゃ迷った。
というより今でも、メッサーシュミットで良いのか迷っている。

詳しくは追記にて。

終わり。
お疲れ様でした。

※パパっと書いちゃおうといざ書き始めて、スピについて書いてたらスピだけで結構な量になってしまった為、この記事はスピだけにする。
コレ以降の機体に関しては今度まとめて書くかも。書いてみないと分からないけど。
もしかしたら5番目について書く頃には、メッサーじゃ無くなっている可能性もある。

-追記-
TOP5っつってんのに何故か6個挙げてた。
書いちゃった物は仕方ないし、TOP6に変更で。

続きを読む

プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険家でソロレーサーでした。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊でした。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル
ほひひひ:クリムゾンローゼ
飛び重ね桔梗:剣帝

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:112
Bifald:コンプの呪いでした。

FLOWER KNIGHT GIRL
Bifald:Lv154、総合力60万ちょっとでした。

Shadowverse
Bifald:初心者でした。



所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR