蒼海の武装商船やりました。+タガタメの衣装について。

めんどいんで名前隠しません。

タガタメの衣装変更起こりました。

874.jpg
元の服はこれ

一緒にリスの管理局でウィンドウショッピングしてたら、タガタメがカブの被り物を衝動買いしたので下も合わせようぜと。

875.jpg
うーん

876.jpg
うーん

877.jpg
うーん

070715 000542
これ最強だな。これ以外の選択肢無いレベル。



878.jpg
手は自分からのプレゼントです。


本文はdolのパクリゲーだと思ってたブラウザゲーム、蒼海の武装商船のサービスが始まったのでレポ。

あ、関係ないけど、時の古今、洋の東西を問わず、海戦っていうのが好きです。
ハンニバルとかスキピオとかの頃の、ガレーで衝角&白兵から、現代の駆逐艦と言う名の空母まで。
関係ないけど。

続きを読む


とうらぶ初めました。

ホモこれ初めました。

steamのサマーセールが始まった影響で、ここ数日GCの活動がかなり活発です。
毎日の様にNEED FOR SPEEDやら、 LEFT 4 DEAD 2とか皆でやってて、dolインできてません。

サマーセールについて明日にでも書きます。

そういえば、dolのパクリゲーに非常に似てるブラウザゲーム、蒼海の武装商船が23日からβテスト始めるらしい。
http://www.soukai-no-privateer.com/
23~25じゃあやる暇無い上に、データ引き継がれないらしいから、正式サービス開始まで待ちます。
大航海時代Ⅴとか、もう終了した大航海時代が背景のブラゲー(2種類)より面白いことを期待。

一昨年、岡山の「備前長船刀剣博物館」って所に行ったんだけど、中々楽しかったな。

続きを読む

プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険してました。最近ソロレーサー気味。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊してました。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル、ベールドセットの冷凍弾特化型してました。
ほひひひ:クリムゾンローゼlv86、パーサセットの移動射撃特化型してました。

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:漁師50槍50 釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:111
Bifald:平均レベル重視提督でした。

所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR