ハンター学術研究

新しいクエストで、学術研究完了が必須なクエストがちょろちょろ出てきたため、もう全部やったろーって気分になったから、やり始めた。

手始めにハンターの学術研究やった。

続きを読む


ヴァーティカルローンチングシステム

商会チャットより
越後屋-仏支社>なんで、VLSが出てこなかった?
Bifald>まずミサイル巡洋艦建造しなきゃ・・・
越後屋-仏支社>この廃クリ、よく見てみると、VLSが3つあるようにみえるのですが・・・
Bifald>ハイクリ見てみよ

1_201704230742296cb.png

2_20170423074432b3f.jpg
VLSの例

Bifald>wwwwwwwwwww
Bifald>3こある・・・

越後屋-仏支社>だろぉ?

終わり。
お疲れ様でした。

焼き討ちラム使い同士の衝撃の最後?

昨日のタイマンスクール放送でカンツォーネとめっちゃやってたんだけど、その中で凄く面白い最後を迎えた試合があった。
見てもらうのが一番速い。



お互い焼き討ちを発動して、ほぼ同じタイミングで砲撃とラムを繰り出した結果、同時に死ぬという何とも珍しい結果になった。
どちらも敗北判定になった。

いやー、面白かった。
一応動画は音無しだけど、ぶっちゃけ1週間くらいまでは後から放送内容見れるから、盛り上がりが気になる人はチェキ。

終わり。
お疲れさまでした。

彩ちゃん復帰と商会について

jytghj.png
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんかいるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
懐かしいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

多くの人が待ち望んだフランスのあの人が、遂に復帰しましたね。
長期間ログイン無しで強制脱退させられてたんだけど、無事戻ってきてくれました。
やっぱこの方がいると、過疎商会も華やかになりますな。

なんだかんだあって今は商会長やってるけど、Bifaldがこの商会に入ったのって多分7年前とかで、その1週間後?くらいに彩ちゃんが入会してきた様な記憶がある。
何故か超昔の人とかで盛り上がって懐かしさに浸れました。

終わり。
お疲れ様でした。

ミニーとタイマン

ミニーボグメの新しいレアルとタイマンした。

タフな試合になりすぎてちょー疲れた。

動画撮ってなかったのが本気で惜しいと思った。

終わり。
お疲れ様でした。
プロフィール

Bifald from GC

Author:Bifald from GC
GCというゲームサークルみたいな所にいます。
PCゲーマーです。
下のはオンラインゲームで、プレイ時間多めの物だけ取り上げてます。
所持ゲーム一覧も作りました。

大航海時代online
サーバー:Euros→Astraios
所属商会:疾風迅雷
Bifald:ポルトガル国籍、冒険してました。最近ソロレーサー気味。
Lierla:ポルトガル国籍、赤ネ海賊してました。

アラド戦記
サーバー:カイン
ギルド:Grand-Cross
ビファルド:ジェネラル、ベールドセットの冷凍弾特化型してました。
ほひひひ:クリムゾンローゼlv86、パーサセットの移動射撃特化型してました。

FF14
サーバー:ramuh
FC:Ocean Gypsy
Bifald:漁師50槍50 釣りしかしませんでした。

MHFG
猟団:GC
Lierla:片手剣(笑)使いでした。

BattleField3
Bifald:ARパナしてました。

FreeStyleGunz
クラン:miuti
Lierla:SG二丁パナしてました。

Gunz2:The Second Duel
クラン:GC
Bifald:エレーナでガン撃ちしてました。

GranadEspada
サーバー:アイオライト
ズルツバッハ家:楽しんでました。

WarThunder
Bifald:大英帝国の戦闘機乗りでした。

World of Warships
Bifald:大日本帝国の巡洋艦乗りでした。

ネトスマ
りえるら:リンクとサムス使ってました。

PokerStars
Bifald:リアルマネーテーブルの低めのレートで楽しんでました。

Path of Exile
Lierla:scionで投擲キャラやってました。

艦隊これくしょん
所属:単冠湾
司令部:111
Bifald:平均レベル重視提督でした。

所持ゲーム一覧



SNS

描いてました。


呟いてました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR